忍者ブログ

実況プレイ、終了致しました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんにちはこんばんはおはようございます!
ブログの更新が恐ろしく開いてしまいました・・・。

1動画ずつリンクを貼り付けるのがネックになっている気がしなくも無いです。
かくなる上は・・・マイリストのリンクでご勘弁願おうと思っております。
『キャプテン★レインボー』若干はりきりながら実況プレイ
うん、きっとみなさんもこっちのほうが見やすい★
正直に言いますと、動画1つずつ貼るのが面倒くs(ウボァー

part25で使用しましたネタ画像の紹介です。
動画編集時にアス比を微妙にいじってる関係で、画像が縦長ですw

gile_resize

元ネタはSFCのストリートファイターⅡ
ニックはサマソの伝道師、ガイル。
おっさんは荒ぶる赤きサイクロン、ザンギエフで、
ガイルの勝利画面のパロディです

「くにへ かえるんだな。
おまえにも かぞくがいるだろう...」

part25を編集中にこの台詞が浮かびまして、
ああもうこれはやるしかないなと、急いで作成致しましたw

↓が解像度落とす前の画像になります

gile

SFC画質に落とし込む前提で描いたため、
細部は敢えて手抜きでガシガシ塗りこんでいきました。
なので元の解像度ですと荒が目立ちますねw

そしておっさんは完全にモヒカンにw
帽子は我ながらうまく描けたと思ってますw


また思いついた際にこのようなネタ画像が仕込めればなぁと
思っております。

また、動画を見てくださいますととても嬉しいです。
それでは!

・・・デビル・・・恐ろしい子っ・・・

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]