忍者ブログ

実況プレイ、終了致しました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初うpの実況プレイ動画です。
『スカイ・クロラ』若干はしゃぎながら実況プレイpart1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7071702


思った以上に画質が劣化してしまった感
2分割した方がよかったかなぁとちょっと後悔です

動画中でTake4ですとかのたまってますが、その内訳をば・・・
Take1:修正しきれない音ズレにより撮り直し
     (ただしチュートリアルは音ズレ覚悟+気合いの小分割音ずれ修正で使える状態に
      ダイジェストとして使ってるのはこのTake1です)
Take2:録画がよくわからない理由により止まってました
Take3:マイクの傍に目覚まし時計が置いてあることに気付かず収録
     聞きなおすともう気になって仕方が無く削除
Take4:うpしたやつです
     ただ、ヘッドホンをテレビにさしたのにスピーカーから音が出る設定になっており
     それに気付かず収録完了

道中多難ですが、エンディングまでやり抜きたいです。
part2は、今週中に収録→編集までやりたいですね。

●スカイ・クロラ イノセン・テイセス
Wiiを買ったときからやってみたいと思ってたゲームです。
機銃メインのエースコンバットな感じだと何かで見て、とても気になってました。
エースコンバットは5とZeroだけしかプレイしていないんですが、かなり好きなゲームです。
ストーリーが進むにつれ、「きた!メインエースきた!これで勝つる!」状態になっていき、
心躍る展開が大好きです。
このスカイ・クロラにも期待しております。

●ほかのゲームのこと
モンハンP2Gは現在進行形で遊んでます。
Wiiはスカイクロラの他にマリオカートとスマブラを持ってます。誰か遊んでくだしぃ
これまでやった好きなゲームは、サモンナイト、FF、サガフロあたりでしょうか。

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]