忍者ブログ

実況プレイ、終了致しました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よし、なんとか一挙2話掲載で食い止めましたw

【ニコニコ動画】『キャプテン★レインボー』若干はりきりながら実況プレイpart18
【ニコニコ動画】『キャプテン★レインボー』若干はりきりながら実況プレイpart19

なかなかどうして、このゲームは楽しませてくれますねぇ

「○○したいからちょっと島をふらついてその後にやりましょう」的な感じで
ふらついてるとイベントが!イベントが!

おかげでpart19は振り回されたまま終了しましたw


さて、Top絵変更しました!

ニックは描いてみると中々個性があって描きやすい!

クリスはなるべく3Dモデルに近づけつつ、
それでいて今回の画風に合わせるよう心がけました。やや苦労しましたね

チータ、君は・・・難しかった
まず資料が無い。実況最終話の1場面のみ
そして個性が無い。まぁこれは仕方ないっちゃ仕方ないですが
最強の戦闘機乗りをこれでどう表現しようかと・・・
結局、帽子にチータのロゴを入れるのみで終わってしまいましたw

あ、そうそう。スカイクロラの映画版見たんですよ
これによりスカイクロラ熱が若干再燃焼してきたため、
そのうちEXミッションを番外編として撮りつつ、
映画版の感想も語らせていただきたいと思います

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]