忍者ブログ

実況プレイ、終了致しました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニコニコ実況サマーフェスティバル 27時間ラジオ
~今にも落ちてきそうな鯖の下で~

現在、始まっております。
僕もよく見させて頂いている実況者の方がてんこ盛りで・・・
がっつりと・・・できる限り見ちゃいますよ!

トークの技術とか吸収できたらいいなぁなどとも
思っておりますw


(追記)
がっつり、見ました
とても、良かった・・・。
全体を通して笑わせていただいたり、テンション上がったりと、
楽しく過ごすことができました

やはりみなさん実況にかける情熱があります
それが様々な工夫や、うp形式、実況スタイル等に現れるのですね
がんがろう、超がんがろうと再び思わせられた素敵なお祭りでした

PR

part6です!
うpして気付いたのですが、冒頭にテュポン!って変な音が・・・
確認した時には聞こえなかったのになぁ・・・
申し訳ないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7866973
『biohazard』若干たじろぎながら実況プレイpart6


part6まで来たのですが、慣れないですね
操作と恐怖、両方にw

スカイクロラ動画なのですが、
動画うpしたての頃から同一の方からの大量のコメがありまして、
うpしたての僕は、何か変なコメも多いなぁと思いながらも
ありがてぇありがてぇとコメ頂いたことを純粋に喜んでおりました。

まぁ、ネタバレコメや完全に関連の無い様な市場の登録は
削除やフィルタで空コメ化等させて頂いたのですが・・・

最近、じわじわと再生数も伸びてまいりまして、
ほんっっっとうに嬉しい限りなのですが、
やはりおかしなコメがあると気分を害される方も多くいるということを
認識致しました。

アドバイスのコメントをして頂いた方、誠にありがとうございます。

フィルタリングの設定数上限が20ということもあり、
色々と工夫もしながら、スカイクロラ動画1~18まで、
無関係と判断したコメを空白コメにさせて頂きました。

2時間程度かかりましたが、その間、
この人はなんでこんなことをこの動画に書いたんだろう・・・
と考えておりました。
同じようなコメントを繰り返し短時間で連投したりしてるし、
もしかして複数人!?や、ルドン高原がわからないなら
お若い方かなぁ(偏見)等々

僕一人の目に触れるのであれば、どんなカオスも
どんと来なされですが、やはり動画は多くの人の目に触れるもの
(僕の動画もいつかは多くの人に見ていただきたいものです)
やはり放置はよくなかった。そう思います。

フィルタリングで通常のコメントが阻害されることが
もしありましたら、遠慮なくご指摘下さい。

撮り溜めというか、part4を撮り終えた後に
「あ、今日はまだいける・・・!」とふと思い、
連続で収録いたしました。

録画時間を確認しますと、
4と5、どちらも1本にするには微妙に長いっ

というわけで、4 4.7 5.3 の3分割という変則ナンバリングで
うpしようと考えております。

というか、うpり中ですねw

ブログでの記事は5.3うp後に致します!

次回の実況なのですが・・・
色々と悩みゲームのレビュー等を読み漁る等した結果、

『バイオハザード』にしようかなっと思っております。
やはりバイオは格が違いました。

と、決めた勢いで買いに行ったのですが

買ってきたのですが

今手元にあるのですが

あるはずなのですが

よし、はじめるぞ!と意気込んだのですが




4だこれ・・・orz



バイオシリーズは全般的に未プレイのため
若い方からプレイしていきたいと思ってるので
明日また無印を買いに行って気マース・・・

バイオ4は1をクリアした後、かな?0もあるんですよね?
んー、そのころにはモンハンも出てるだろうし・・・

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]