忍者ブログ

実況プレイ、終了致しました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

part8!ああもう記事書くの遅すぎるっ
『biohazard』若干たじろぎながら実況プレイpart8
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8029407


さて、上にも書いたように遅すぎるpart8の記事となります

動画の投稿コメではぼかして書いてますが、某騎士はブロントさんです
ブロントさんのバックステッポを少々お借りいたしました

編集時点になると楽しくなるんですが、やっぱり撮ってる最中はビビりっ子です
なんだろう、バイオを始めるとびっくりするスイッチがONになる・・・

というかですね・・・実はたった今パート9を撮ろうと始めたんです
なのですが・・・ですが!


・・・怖くて中断いたしましたw

もうこんなビビりだったんだなぁ自分情けないさすが情けない

あのですね・・・ゾンビ怖いんですよ!
特に最近、起き上がりが発生し始め、もう屋敷を歩くのもビクンビクン
しかも攻撃も激しく・・・手持ちの弾丸で掃討できる量ではありません

でもやり抜きます。そこは意地で
ゲームとしては面白いですもの
コンセプトの楽しみながら怖がるというのは何とか守れている気がします

でも夜は駄目みたいです
日光の出ている、そう、晴れた休日に再収録致します・・・

バイオ一本だと滞りがすごいと思うので同時に何か実況しようかなと
画策しているところです。何かまったり系を探しているところです

そうそう、モンハンの動画のアイディアが浮かんだので作成しようとも考えてます
ああ、あとスカイクロラの後日動画としてエースオブエイセスもやってみたい

というわけで、実況者としてまだまだ半人前ですが、
いい動画を作れるようになるよう精進していきたいと思います

これからもよろしくお願い致します!

PR

part7!できました!
帰省やらMH3やらで結構間の空いたプレイとなったわけですが
じわじわとつけていったホラー耐性が 完 全 昇 華 しております
というか、今回のセーブで軽く詰んだ感じを受けます。

『biohazard』若干たじろぎながら実況プレイpart7
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7972487


あ、冒頭に前回の反省点を入れております。
見直したら、酷かったもので・・・

ニコニコ実況サマーフェスティバル 27時間ラジオ
~今にも落ちてきそうな鯖の下で~

現在、始まっております。
僕もよく見させて頂いている実況者の方がてんこ盛りで・・・
がっつりと・・・できる限り見ちゃいますよ!

トークの技術とか吸収できたらいいなぁなどとも
思っておりますw


(追記)
がっつり、見ました
とても、良かった・・・。
全体を通して笑わせていただいたり、テンション上がったりと、
楽しく過ごすことができました

やはりみなさん実況にかける情熱があります
それが様々な工夫や、うp形式、実況スタイル等に現れるのですね
がんがろう、超がんがろうと再び思わせられた素敵なお祭りでした

part6です!
うpして気付いたのですが、冒頭にテュポン!って変な音が・・・
確認した時には聞こえなかったのになぁ・・・
申し訳ないです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7866973
『biohazard』若干たじろぎながら実況プレイpart6


part6まで来たのですが、慣れないですね
操作と恐怖、両方にw

スカイクロラ動画なのですが、
動画うpしたての頃から同一の方からの大量のコメがありまして、
うpしたての僕は、何か変なコメも多いなぁと思いながらも
ありがてぇありがてぇとコメ頂いたことを純粋に喜んでおりました。

まぁ、ネタバレコメや完全に関連の無い様な市場の登録は
削除やフィルタで空コメ化等させて頂いたのですが・・・

最近、じわじわと再生数も伸びてまいりまして、
ほんっっっとうに嬉しい限りなのですが、
やはりおかしなコメがあると気分を害される方も多くいるということを
認識致しました。

アドバイスのコメントをして頂いた方、誠にありがとうございます。

フィルタリングの設定数上限が20ということもあり、
色々と工夫もしながら、スカイクロラ動画1~18まで、
無関係と判断したコメを空白コメにさせて頂きました。

2時間程度かかりましたが、その間、
この人はなんでこんなことをこの動画に書いたんだろう・・・
と考えておりました。
同じようなコメントを繰り返し短時間で連投したりしてるし、
もしかして複数人!?や、ルドン高原がわからないなら
お若い方かなぁ(偏見)等々

僕一人の目に触れるのであれば、どんなカオスも
どんと来なされですが、やはり動画は多くの人の目に触れるもの
(僕の動画もいつかは多くの人に見ていただきたいものです)
やはり放置はよくなかった。そう思います。

フィルタリングで通常のコメントが阻害されることが
もしありましたら、遠慮なくご指摘下さい。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]