忍者ブログ

実況プレイ、終了致しました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

part15です!前後編となっております。
今回はうpが1日ずれてしまいました。
『スカイ・クロラ』若干はしゃぎながら実況プレイpart15前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7436869

『スカイ・クロラ』若干はしゃぎながら実況プレイpart15後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7446522


これは間違いなく架橋
そして間違いなくパスカルはドS

以下、動画に頂いたコメのいくつかに返信させていただきます。
全レス出来ず申し訳ないです。

 
 
・これって面白い?
→僕の感想となりますが、とても面白いです。お勧めです。
 ヌンチャク使用でプレイしておりますが、これがなんとも楽しい!
 また、ストーリーも熱く、時に悲しく、とても感情移入しながらプレイできております。
 ストーリーについては、原作を知ってるほうが楽しめるのかな?
 そのあたりはクリア後に漁ってみるつもりです。
 あと空がきれいです。
 と、ベタ褒めしてしまいましたが、これが僕の素直な感想です。

・漫画版読んでみて
→小説、映画は知ってましたが、漫画版の存在は知りませんでした。
 調べてみたら、コミックブレイドという雑誌で連載されているのですね。
 興味深々ですが、上にも書きましたが関連作品はクリア後に色々見てみる予定です。
 今はこの「イノセン・テイセス」を楽しみたいと思っております。

・リモコンを横に振ると機体が平行に
→動画中でもコメントさせて頂きましたが、ありがとうございます!
 説明書をよく読まないタイプですので、非常に助かります。

・声がうるさい
→part4ですが、見直してみるとボリューム調整をミスっている感に苛まれます。
 最近の音量バランスは如何でしょうか?

・そんなマウミがかわいい
→part9にて、チータいぢめを中断されて駄々をこねるマウミに対するコメですね。
 同意です。
 何度でも言わせて頂きますが、同意です!
 「はいはい駄々こねない」系のことを言っておりましたがもうだめでしたかわいいなカイリさすがかわいい

・(機体名)使って
→機体選択はその場の気分に任せてしまっております。
 ですので要望にお応えできておりません。申し訳ございません。

・冒頭のコラが本編
→収録時間+編集時間<コラ画像製作時間
 所要時間のウェイトを見る限りまさにそんな感じです。
 でも思いついたネタを盛り込まずにはいられないっくやしいっ


コメント頂き誠にありがとうございます!
また、掻い摘んでの形になるかとは思いますが、
ブログ内にてコメレスをさせて頂きたいと思います!

それでは!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]