忍者ブログ

実況プレイ、終了致しました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の動画うpから1ヶ月ほど経ってるんですね・・・
何度かpart9の収録を試みてはいたのですが
何でしょう・・・怖いですw

その間、頭の中で現在の弾薬とゾンビ勢力を比較し
脳内シミュレートによる攻略を試みてはいたのですが
毎回弾薬切れで詰む結果に終わっております
何より、「乱数条件によりパワーアップした状態で起き上がるゾンビ」
というのが一番の恐怖要素
ちょっと、勇気が溜まるまで待とうと思いますw

それで、一応続けてきたバイオ実況ですし
急に中断するのも嫌でしたので、
反省動画を作りました

『biohazard』若干たじろぎながら実況プレイ~part8反省
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8312731


サムネは本ブログのTOP絵と同じものを使用いたしました

次回実況ももう決まっており、ソフト購入済みです
張り切って実況しますよ!

PR

Post your Comment
Name
Title
E-mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Trackback URL
Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]