忍者ブログ

実況プレイ、終了致しました!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!やっとのうpです。
前途多難というか何と言うか・・・
ホラーゲームの実況は色々見てきたから耐性ついてるはず!と
甘く見ておりました。

流石バイオは格が違った・・・。

シリーズが進むにつれ段々とアクション風味が増していく
バイオハザードですが、流石はそのルーツです、ね・・・

心臓が!心の臓がまずい!

と、そんな感じのバイオ実況・・・スタートです!

『biohazard』若干たじろぎながら実況プレイpart1
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7627857


青い空がなつかすぃ

PR

part18です!なんとか・・・ラストです!

『スカイ・クロラ』若干はしゃぎながら実況プレイpart18
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7574640


思えばあっという間でした。
実況やるぞと意気込んでスカイクロラを近所のG○Oに買いに行ったら置いておらず、
仕方なく駅前のビッ○カメラへ行くもそこにも無く・・・
更に3件巡り歩いてもまだ見つからず・・・

どうしたんでしたっけ、ああ、会社の最寄り駅の傍のTS○TAYAで見つけたのでしたw


と、出だしからいきなりフラッフラしっ放しでしたが、
ホントに、楽しくプレイできました。
ゲーム自体の楽しさは然ることながら、
初実況のゲームということで、非常に思い入れのあるゲームとなりました。


そんなこんなで、part18のラストにエンディングのMADチックなものを
くっつけてみました。
BGMに使用させて頂いた曲は A New Found GloryのNever Ending Story Theme です。
同名の映画のテーマ曲のカバーであり、僕の大好きな曲です。
まだまだ物語は終わらないよ的な感じで詰め込ませていただきました。
動画をぺたぺたつなぎ合せながら一人で感動したり・・・
まぁ、製作に3日かかってるんですけれどもw


さて、次回作!何にしようか全くです。
もしお勧め等ございましたら、是非ご紹介下さい!


これまでブログには動画のことしか記載していませんでしたが、
もうちょっと日常も綴れたらなと思っております。

これからもよろしくお願い致します!

未だクリアならず・・・

part18がうpできるのはもうちょっと先になりそうです。がふぅ

どうも!ネスタリヌス(西暦一世紀前半~没年不明)です

part16ができました!またしても前後分割です。
ミッションが長いのか、はたまた腕が悪いのか・・・

『スカイ・クロラ』若干はしゃぎながら実況プレイpart16
前半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7479075

後半
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7486681


撒き散らされたフラグが次々と回収されてまいります。
この流れに振り落とされないようについて行きたいです。

というか、きっともう終わりですよね。
落ちないよう頑張りますよ!え、志が低い?

part15です!前後編となっております。
今回はうpが1日ずれてしまいました。
『スカイ・クロラ』若干はしゃぎながら実況プレイpart15前編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7436869

『スカイ・クロラ』若干はしゃぎながら実況プレイpart15後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7446522


これは間違いなく架橋
そして間違いなくパスカルはドS

以下、動画に頂いたコメのいくつかに返信させていただきます。
全レス出来ず申し訳ないです。

Script:Ninja Blog 
Design by:タイムカプセル
忍者ブログ [PR]